ねぎねこ日記

編み物をはじめ、日々のあれこれを綴ります。

たわしチャレンジ 土曜日ver. /8月13日

こんばんは。

ねぎねこKathyです。

ブログへ足をお運びくださり、ありがとうございます。

 

本日は土曜日。

たわしチャレンジルール上、

編んでも良いし、たわしについて考えるだけでも良い日です。

今回は、たわしについて考える土曜日としようと思います。

 

お花のたわしを編めるようになったことが、

とても嬉しい私。

一色で編むのも楽しいし、

何色か組み合わせて編むのも楽しいです。

また、花びら部分の長編みの回数をかえるだけで、

お花の仕上がりも変わります。

それも、お花のたわしを編むことが楽しい理由です。

 

編んでいてこんなに楽しいお花のたわし、

来週も沢山編もうと思っています。

もしかすると、来週は、

お花のたわしを沢山アップロードするかもしれません。

たわしのバリエーションがなかなか増えませんが、

楽しくチャレンジを継続することも大切!

どうか、温かい眼差しで見守ってください。

 

それでは、ごきげんよう