ねぎねこ日記

編み物をはじめ、日々のあれこれを綴ります。

たわしチャレンジ/8月9日

こんにちは。

ねぎねこKathyです。

ブログへ足をお運びくださり、ありがとうございます。

 

本日のたわし、編み上がりました。

 

f:id:kathy_the_cat:20220809085634j:image

↑表面

 

f:id:kathy_the_cat:20220809085653j:image

↑裏面

 

まあるい玉編みのたわしを、

青リンゴにアレンジしてみました。

玉編みのたわしを編んだ後、

茎となるループを茶色の糸で編みつけます。

別に編んでおいた葉っぱのモチーフを、

好きな位置に縫い付けて完成!

 

まあるい玉編みのたわしだけでも、

十分に可愛いと思います。

そこに、茎と葉っぱをつけるだけで、

さらに可愛くなりました!

 

折角なので、

フリマアプリに出品してみようと思います。

メルカリさんで、「ねぎねこKathy」でやっています。

お時間のある方、

もしよろしければ、足をお運びくださいね。

 

最後は、ちゃっかり宣伝をしてしまいました(笑)。

明日は何を編みましょう。楽しみです。

それでは、ごきげんよう