ねぎねこ日記

編み物をはじめ、日々のあれこれを綴ります。

たわしチャレンジ 日曜日ver. /8月7日

こんばんは。

ねぎねこKathyです。

ブログへ足をお運びくださり、ありがとうございます。

 

本日は日曜日。

たわしを編んでも良いし、

たわしについて考えても良い日です。

今回は、明日以降に編みたいたわしを考えてみました。

 

明日以降、こんなものを編んでみたいと思っています。

 

・棒針編みのまあるいたわし

かぎ針編みの玉編みのまあるいたわし

かぎ針編みのお花のたわし

・縁編みがあるたわし

 

特に3番目は編めるようになりたくて、

本日練習をしてしまいました(笑)。

何とか形にできそうなので、

明日以降、再びチャレンジしてみます!

 

お花のたわし以外にも、

編めるようになりたいたわしが、いっぱい。

既に編めるようになったものも、

もっと上手に編めるようになりたいです。

何だか、少し忙しないですね(笑)。

「明日以降の楽しみが増えた」、

そう考えてみることにします。

 

それでは、ごきげんよう